妄想洋菓子店

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のケーキ店、モンガトウは夫婦二人の小さな洋菓子店です。私は嫁で菓子職人長尾久美子です(`・ω・´)ゞ


鉄板一面に広げて焼いたクッキー。

キャラメルを煮詰めて

アーモンドスライスを絡めて

焼けたクッキーの上に広げて

もう一度焼きます。

重なる落ち葉みたい(*´▽`*)

お菓子を作りながらついつい妄想します。
落ち葉と何か動物をセットして詰め合わせを作ろうかな?
ストーリーができないかな?

可愛いの作りたいな。
むふふふふふ( *´艸`)

はっ!!!
焦げるねん!そんな事言うてると。。。
急に現実に引き戻されます(笑)

 

みんな美味しい~😋
って言ってくれて嬉しい♪
フロランタンソフトクリームが好評です💓

ここで皆さまにお知らせです。クリスマス繁忙期に備えまして、ソフトクリームの販売は年内12月18日までで終了です。年明けは1月10日前後に再開の予定です。

どうぞご了承くださいm(__)m

今日もお読み頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA