にゃっぺといぬはん(笑)

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店モンガトウは普通の洋菓子店です。
私は嫁で菓子職人、長尾久美子です。

 
でも、

 

 

今日のお客様は普通じゃないんだな。。

豆絞りのほっかむりをした可愛いお客様だから!💓
向かって左は「にゃっぺ」右は「いぬはん」
いらっしゃい!!!(笑)


なんかヒップホップ系のダンスのポーズみたいに見える!!(≧▽≦)

 

かと思ったら!!

モンガくんおらんのか―――い!!!
(ドテーーーーッ)

ってwww
なにコレ!吉本新喜劇??
完璧なまでのズッコケやないの!!
片足上げてるし!

あかんわ、この世界ハマる!!💓

 

初めまして清水しゃちょー!!💓
にゃっぺと申します💕
あ、頭にモンガくんもいるね!(*^-^*)

清水社長がいなくても、こうしてPOPでご対面(笑)
まさかこんな風に役立つとは!

wp-1478962185844.jpeg

実はこちらはなんと茨城県からお越しの松下志織さんとご主人様です。
フェイスブック繫がりで、うちのお店を知りご来店くださいました。
にゃっぺといぬはんは志織さんのフェルト小物のネットショップのキャラクターだったんです。

志織さんと一緒に。
私が持ってるのは志織さんお手製のフェルト玉のネックレス💓
ちっちゃくてまん丸で温かくてほんとに可愛い。

志織さんはフェイスブックの共通のお友達、イラストレーターの茶谷順子さんを通じてモンガトウを見ていただくようになり、次から次へと現れる変な人達
じゃなくって個性的な人達が繰り広げる笑いの世界(?)に、
「私の桃源郷、発見!!!!!(笑)」

と感じてご来店くださいました(*^-^*)
マジで?ww

モンガったポイントを清水社長と筋肉の人に進呈するという計画を立てて
はるばる茨城県から旦那様を説得して来て下さったのでした(笑)

不思議ですね、本当に距離が関係なくなるなんて。
まさかこのコテコテのお笑い体質が茨城の方に受け入れられるとは思わなかったですが。
志織さん、ご主人様、短い時間ではございましたがお話させて頂けて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

松下さんのネットショップページはこちら
フェルト玉のニャボヤ

今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA