楽しさの共有

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のケーキ店モンガトウの長尾久美子です。
基本知らないお店には入りません。よっぽどのことがないと。。。
そういう人は私だけではなく、けっこう多いですよね^^

でもね、こちらがもし自分のお友達だったらどうでしょうか?
それでこんなに楽しそうにしていたら。
(リンパ専門店 サロンドポム 京橋店店長、水田智美さん)ブログ

こちらはクリーニングマックさんでアドバイザーをされてる勝村律子さんブログ

お二人共、今日初めてお越しになったんです。
お目にかかったのは、先日のカンカン工場自撮りセミナーで(笑)

wp-1478618703084.jpeg

おなじみの「こうじゃなくて、こう!!」の一斉インカメのシーンです。

私のすぐ後ろの女性があまりにもいい笑顔とポーズだったのですっかり印象に残りました!(≧▽≦)
(何度も使ってすみません)

知らない人が沢山いる場が怖かったのは、自分を上手く表現できなかった自分を誤解されて傷つくのが怖かっただけだと気づきました。この初対面の時はすでに律子さんは
清水社長を通じ私の発信を見て下さってたそうで、色んな事をご存じでした。

そうなるとよく知らないがゆえの誤解っていうものはなくなりますね。
その安心感で、

喋りすぎ、楽しすぎ(笑)

お二人ともお仕事で活躍されてるのが納得できるお人柄です。
モンガくん誕生秘話に興味を持って頂き、楽しそうに聞いて下さいました。
その詳細についてはまたブログに書きますね。
けっこうなドラマがあります(笑)

出会いが特別になるSNS。それはまた実際会うことによってさらに輝くものになります。
皆さんに感謝です💓

今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA