休日オフなブログ

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のケーキ店、モンガトウの嫁長尾久美子です。
またまたホームセンター来ました。
夢の国です(笑)

写真はコーナンプロだけど、お向かいの普通のコーナンへ行きますよ。
こっちのほうが駐車場広いんで。
ああ、側溝の蓋とか欲しいな。
使うとこないけど(笑)

これ見覚えありますか?( *´艸`)
モンガくんの足です。

モンガくんのもとになった北海道のソフトくんを見た時、同じのを作ろうと思ってこれを買おうとしたなあ…( = =) トオイメ

さて、突然ですがここで問題です!(‘ω’)ノ

これと、

これ、
どっちがおやつチョコスティックでしょうーーーーー(‘ω’)ノ

ふふふ、やっぱりそっくり。

 

 

答えは2枚目の写真がチョコスティックだけど、一枚目のほうがチョコケーキっぽい!
オレオみたいなチョコクッキーを散らしたケーキ(笑)

wp-image-2021245220jpeg.jpeg

でもやっぱりアスファルトだって、残念(笑)

あとは、

クリスマスツリーってこうでしたっけ?(笑)

うちもはやく短冊用意しなきゃ!!
って焦りました、一瞬(*´▽`*)
しかし!結構たくさんの星型短冊がぶら下がっていましたよ💓
なかなか思い切った企画ですね!!!


と、思ったらこんなところで半裸で足湯www
お腹のシワもパンツの柄もいい感じ。
足が大きすぎてバケツに入ってないね( *´艸`)

めっちゃ癒されて帰りたくなったんで、

かえる!
ケロケロ!🐸

今日ブログってほんまにゆるくなる。頭もオフなんだなあ(*´з`)

今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA