シェフのSNS

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のケーキ店、モンガトウの嫁
長尾久美子です。

 

それは突然メッセンジャーから飛び込んできました。

%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%951

シェフのFacebookを発見した模様。

 

 

%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%952

思えば、名前さえ知らないだろうしフェイスブックがあることも言ってなかったから。

アカウントはもってたんですよ。
ただ私とさえ繋がらずに自分の見たいものだけフォローしていて(スポーツ関係)
まったく闇から出てこなかっただけ(笑)

ところが、私を通じて「知り合いですか?」の欄に出てくるらしく、シェフに友達申請が来たのでした(笑)
ありがたいことに、こんなシェフでも繋がりたいと思ってくれる私の友達からの申請が来ています。

でもね、

いいですか皆さん、

シェフはね

 

無礼者ですからね、

飽きると突然放り出してしまいますから、

コメントの返事もロクにしないですよ。

申し訳ないんですけど、そこのところを覚悟の上で申請して頂ければと思いますwww

本当に偉そうな言い方ですみません(笑)

ちゃんとご挨拶をしておかなければと思いまして。

 

でもね、こんなシェフとお友達になって下さる方は、すでにシェフがどんな人(無礼者)か知っていて、それでも笑って許してくれる心の広い人か、それか

単なる物好きか(笑)

 

ご覧ください。

wp-1479482109819.jpeg

この態度!!(*´Д`)

もうすでにお友達になっちゃった方。
ほんとにすみません、害もないけど何の得もありません。

申し訳ないんで今日はこれで終わりです。
あ、失礼ついでに思い切って言っちゃいますけども、

お友達申請は、シェフと会ってお話させて頂いたことのある方だけでお願いしますm(__)m
(シェフが失礼な人だと知ってる方)
なので申請の時のメッセージも不要です。返信の仕方知りませんから(笑)

今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA