徹とトモダチ

東大阪、やえのさと(八戸ノ里)商店街のケーキ店、モンガトウのシェフは長尾徹です。
ブログを書きますのは嫁の私、長尾久美子と申します!

 

モンガトウに行って、ソフトクリームキャラクタ―モンガくんと一緒に写真を撮って
SNSに投稿しよう!!!🎉
モンガと友達に認定されて、「モンガとトモダチ」シールがもらえるよ!💓

っていう企画をやってたんです。
こんなシール。
dsc_1370.jpgdsc_1369.jpg

近所の串カツやさんにあげたら、りっぱなステッカーになって返ってきたり(^^♪

dsc_1413.jpg

ちびっこが可愛いTシャツに貼ってくれたり💕

wp-1474900007288.png

ママ友の下のお子さんは描きうつして遊んでくれたり(*´▽`*)💕
お客様達とホンワカたのしく過ごしていました。

しかし、幸せな時は長くは続きませんでした。。。。。。

今では、
どうしてだろう。。。

こんな事になりました( ̄▽ ̄;)

 

なんなん、これーーーーーーー(;゚Д゚)

徹とトモダチって💦
徹にどんだけ価値があるん??

誰がオジサンシールいるのーーーーー????

これはモンガトウのシェフ、長尾徹と会ってお話したことがある人に差し上げています。
いるかどうかは別として(・・;)

辛いよ、これを見て顔を見合わせるJK達の苦笑いを想像すると。。。
うん、これも仕事のうちやんね(T_T)
しかもこのシール、パソコンやスマホに貼ると、あーら不思議!急に速度が遅くなって性能がダウンするっていう噂です。
これは試してみたいですね!!(?)

はい、それでは今日はこれで終わりです。
今日もお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA