ありがたいお告げ

急に暖かい、というか蒸し暑い日になりましたね。
半袖コックコートの出番です。ショーケースまで曇ってきました。6月ごろの現象です( ゚Д゚)

クーラーはさすがに早いよねぇ。。。

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)のケーキ店、モンガトウの嫁、長尾久美子です。
この雨で🌸のことがみんなの心配事。はい、私もです。

次のイベントは、母の日かぁ。
準備しなくっちゃなぁ。それが終わるとイベントなくなっちゃうなぁ。。。

と昨日寝ぼけた頭で考えました。

 

違うやん!!( ゚Д゚)次は子供の日やん!!🎏

 

忘れがちなのは子供の日と父の日。。。ごめんなさい(;^_^A

母の日が終わるとしばらく大きなイベントはなくなっちゃいます。

そんな時、私はどうするか

 

ぼーーーーーーーーーーー(´・ω・`)

 

っとする。

 

 

 

 

ってあかんやん!!!

常にぼーーっと気味の私やけど、どうも私がしっかり者だと勘違いして下さってる人がいるらしいので、ここはひとつそのイメージの定着を狙って、と。

イベントは、「なければつくればいいじゃないの!」(某アントワネット様風)

みたいな感じで、勝手に作ってみます。で、現段階でノープランです!まったく白紙です。ね、しっかり者と程遠いですね!(≧▽≦)

wp-image-486296120jpeg.jpeg

「ちょっと、しっかりしーや!」(実家のピーちゃんからのお告げ)

 

ありがたいピーちゃんからのお告げを頂いたところで、この辺で終わりたいと思います(笑)

また次回に!!