冷やし中華始めました(始めてません)

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)のケーキ店、モンガトウの長尾久美子です。
今日は暖かかったですね。

お昼は普通にご飯を食べようと思ったのに、急に

「冷やし中華が食べたい!!」

って言われてしょうがなく作りました。

DSC_4600

DSC_4600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けが雑ですゆえ、画像サイズを半分にしてみました(≧▽≦)

最近この手法を覚えました!ひとつ賢くなりました!!(笑)

しかし、あんまりごまかせている気はしません。。。

 

さて、見かけないお客様がお店に入って来て、キョロキョロ見回し、私の顔をじーっと見てニコニコしてるっていう場合、

(ははーーん、私のブログ、もしくはフェイスブックを見て私の事を知ってるんだな?(#^.^#)プフフーーーーー!!)

DSC_4607

DSC_4607

もう!困っちゃうな!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

とか言う自惚れ心を丸出しにしては、勘違いだった。。っていうパターンを繰り返しています・・・( *´艸`)ハズイ♪

心配しないで!!誰もあなたの事なんて知らないから!!

はい、安心してブログ書きます。顔出ししますwww
それでは私が今日見た、新しい包丁に入ってたリーフレットのありがたいお言葉を頂きながら、このブログを締めたいと思います。(もう?)

DSC_4612

DSC_4612

【このたび、多慶の包丁をご購入いただきありがとうございます。

細心の注意により商品をお届けいたしましたが、万一不都合な点がございましたら、ご遠慮なくお申しつけくださいますようお願いします。

多慶の包丁を末永くご愛用いただきますと同時に、本製品を通して貴方様に神の栄光と祝福がありますように、心からお祈り申し上げます。】

DSC_4610

DSC_4610

え?ww

DSC_4611

DSC_4611

神の栄光と祝福!!

神の栄光と祝福!!

神の栄光と祝福!!???

なんか、栄光を手に入れられるそうです!!
この包丁、すごい力がありそうです!!
すごいものをありがとうございましたっ!!!