楽しい悪口💕

昔はね、歩きながら喋ってる人はみんなちょっとアレな人だったんだけど、今は携帯のハンズフリーとか色々あるからアレな人が目だちませんね。
と言うより、みんながアレな人に見えるかも(笑)

はい、23時を過ぎるとブラックな人格が現れる、東大阪、八戸ノ里のケーキ店モンガトウの長尾久美子です(*´▽`*)ww

人間誰しも黒い部分はありますね。逆にそれがないと言うとウソになる。そういう部分が人間的であるとも言えます。

そういう人間的な部分が魅力的に映ることもあるかも?

はい、実はそれをちょっと狙ってます。

ってとこが、私の黒い部分かも知れません(笑)

なにかこう、真夜中のツイッターで毒を吐いてみたい(笑)自由につぶやく人たちがちょっと羨ましい。そんな誘惑に駆られてみたりするのでした(*´▽`*)

びっくりするかな?ww

 

例えば悪口。

誰かの悪口を言う事も、悪口をいう自分の事も好きになれないのは事実なのですが。

特に、

自分の好きな人(仮にAさん)が誰かの悪口を言う。。。

聞きたくないです。好きな人がイヤな人になるところを見たくない。Aさんの事を好きな自分まで否定されてる気になるから。

誰かの悪口を言いたくなる自分の事も嫌いになる。自分はこんなにイヤな事を考える人間なのかと幻滅する。

悪口を言ってその人を悪者にしているつもりが、言ってる本人が一番悪く見えてきちゃう悪口。キケン!

でも人間ですから、言いたくなる時もあります。

まったく言わない人は、自分に心を許してなくて信用されていないのかな?ととられることもあります。本音を話してくれないと思う人もいます。
我慢しすぎると体に悪いかも!!

 

そんな時はどうするのか!

ワタクシが解決策を考えました!!

それは!!!

 

 

 

 

愛のある悪口を言う!!

 

これです!(笑)

若干ディスリつつ、笑える悪口。これは高度な技でありながら最上級の悪口と言えるでしょう(*^-^*)

悪口なんだけど、笑えるんです。愛がある。とは、笑えるかどうかを基準にします。

笑いにしてしまうと、言われた人をそれほどおとしめる事なく、自分たちの気持ちも笑いで発散させることが出来るんです。

 

例えば用法をご紹介しましょう。

その1

理不尽な態度で嫌な目にあった時。

対処法

「家出た時に、犬のうん○踏んだんちゃう?だからあんなに不機嫌やねん」

「そらしゃあないなあ💩」

 

その2

酔っぱらって電車で誰かに絡む人

対処法

「最近、髪の毛が抜ける一方で飲まないとやってられないから」

「可哀そうやな。。」

 

その3

高速で無理な追い越しをかけられた。

対処法

「きっとお腹が緊急事態ww」

「急いで!サービスエリアはすぐそこ!!」

 

などなど。

 

需要はなさそうなのでこの辺にしときますか(*^-^*)

いやこれね、ウソじゃないです。不思議と腹立ちが収まりますよ。

バカみたい!!!wwwって笑えるんです。(自分たちがw)

 

はい、それでは今日のお客様のコーナーです。
(本文とはまったく関係ありません(^^♪)

DSC_4782

DSC_4782

おなじみの、大阪石材さんの安達くん。今日は奥様のお誕生日ケーキをお引き取りに。なぜか急に坊主頭になってました。5枚刈りだそうです(笑)今日のファッションはどうした!?普通やん!!(≧▽≦)

DSC_4781

DSC_4781

そのステッカーを大切にするといい事あるからね~(*´▽`*)

DSC_4786

DSC_4786

なに風の文章?これ(笑)
「ショートケーキのかわいさを打ち消す様な顔の濃さ・・・」

うん大丈夫!!ショートケーキのかわいさがより惹き立つから💕

 

さて、それではこのへんで。

今日もお読み頂きありがとうございましたm(__)m