お誕生日黒板の引き寄せ力

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)のケーキ店、モンガトウの嫁で菓子職人、ナガオクミコです。

紫芋のヨーグルトソフトクリームが出来ましたよーーー🍦

 

 

DSC_5636

DSC_5636

 

DSC_5641

DSC_5641

お芋とヨーグルトってどうなの?って思うでしょ?
これが美味しいんですよ。すごく合います💓

DSC_5644

DSC_5644

「SNSは人の顔が見える方がいいねんで!」って知ったような事を言いながら無理やりフレームに入り込むシェフ。

いや、メニュー写真やからそんな必要ないねん。。。。

DSC_5634

DSC_5634

そしてこちらは、同じ商店街の整骨院の院長先生です。
シェフのぎっくり腰でお世話になってます。
今日は先生のお誕生日。黒板にお名前を書いてSNSに投稿したら来て下さいました。

DSC_5650

DSC_5650

こちらも先日黒板にお誕生日のお名前を書かせて頂いた清水社長のお友達の忠恵さん。わざわざ来て下さいました。

赤ちゃん、めっちゃシェフの事見てる( *´艸`)

1497105703209

抱っこさせてもらったら。。

 

めっちゃ泣かれました!( *´艸`)
ちっちゃな全身使って泣いてました!
泣いても何しても可愛い!!号泣やったけど可愛い💕

でも以前清水社長に抱っこされたときは泣かなかったらしい。
なんで。。。。。ちょっとジェラシーやん(-_-)

今度、清水社長に抱っこされたときは思いっきり泣いていいよ💓
社会的地位とかまだ気にしなくていいからね♪

って耳打ちしてからお母さんに抱っこしてもらいました。ふふふ。

お誕生日黒板はこういう風にお客さんを呼ぼうと思ったわけではないんです。
見て下さった方に何か気持ちが届けばいいなと。
なのでこれからもこんな感じで続けてまいります。赤ちゃんのパワーももらったしまた頑張れます。

今日お越し下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m