ジム仲間

東大阪、八戸ノ里(やえのさと)商店街のケーキ店、モンガトウの嫁、ナガオクミコです。

 

DSC_5776

DSC_5776

何してんの!?(笑)

これラッパーのつもりなの?
シェフの手はキツネじゃない?

いや、左の人もおかしいよ!!!
左はムンバイくんこと、ますらおくんこと、井吉くんことインド人です。
(ほんとは日本人w)
これほど説明しても一ミリも分かんないですね。
この度、晴れて私と同じダイエット筋肉塾生になりました井吉くんは運送会社で働く若者です。マッスルジムの後、来てくれたんです。

 

シェフはこの時、お店の外から二度見されてすごく恥ずかしかったって(笑)

でもね、まったく見向きもされないお店とどっちがいい?
振り向かれるほど興味を惹くことはすごく難しいことです。
そりゃまあ、

 

笑われてるかもしれないけど。。。(笑)

DSC_5771

DSC_5771

そりゃ筋肉クッキーだって溺れるけど(笑)

 

今日はまさかのここでおしまいヾ(*´∀`*)ノ
お読み頂きましてありがとうございましたm(__)m