筋トレは裏切らない話

 

東大阪、八戸ノ里のケーキ店モンガトウの嫁で菓子職人、ナガオクミコです。
子どもって、好きなだけお菓子を食べたいからお菓子屋さんになりたい💓という夢を持つものですが、リアルにその夢を追いかけて、そのまま菓子職人になりました(笑)

そんなワタクシが、神の悪戯なのか何なのか。
鬼と噂されるあのツルピカトレーナーのお世話になって、ジムに通いダイエットに挑むことになりました。

えーーーと、ライザップ辛い💦

 

 

すんません、ライザップちゃうかった、ユダマッスルジムでした。(*´▽`*)マチガエターーー

鬼トレーナーの言われるがままに、筋トレやったり自転車漕いだりプロテイン飲んだりラジバンダリ。。。

スイーツは仕事にするほど好きなのに、鶏むね肉とか野菜を食べる毎日。
徐々に負荷をかけていって10か月後。。。

知らんうちにムキってたヨ!!!(;゚Д゚)

 

鏡とか見る習慣ないんです。デブなんてそんなもんです。
「お前家に鏡あんのか?」って悪口ありますよね?
「え?ないよ」
そんな感じです(笑)

筋トレが楽しくなったの?とか言われますが、楽しくはないです(笑)
楽しくないのになんで続けられたのか。。。。

だって、
だって、

 

 

こわいもん💦
この人、マジでこわいもん(´;ω;`)

でもね、典型的デブ脳の持ち主と太鼓判を押されてる私を痩せさせようなんて、よっぽどじゃないと無理ですよ。てか不可能だったと思います。
はい、わかってますよ。私がトレーナーを鬼にさせてるーーーーーーー(◎_◎;)

目標は30㌔減量です。今、26キロ。あと二ヶ月で-4キロ。

筋トレで体が変わっていく感覚は不思議です。筋肉は重いですから体重の数字的にはそう変わらない。でも中身は変わっていく。狙ったところを鍛えるとフォルムが変わっていくんです。まさにボディメイクですね。もっと言うと体をデザインできる。元々の骨格や体質もあるから、私が菜々緒みたいにはなれないけど(笑)

大胸筋はビルダーみたいに動かせるし(笑)

いつも泣き言と言い訳とトレーナーの悪口と被害妄想www
そんな筋トレ女子おる?(おらん!)

意識低い系筋トレ女子!
新しいな!!!!
キャッチフレーズが出来たところで、
あと2か月で仕上げます!!

次の目標を設定します!!

敏腕鬼トレーナー―!!!!!!!!!!
これでお願いしますーーーーーーーーーーーーーーーwww

さて、次に皆さんにお会いする時はこんな感じですからね。
お願いしますよ(笑)

菜々緒になりたい人、ユダマッスルジムの門を叩いてね💓
(なれるとは言ってないよ笑)
強面トレーナーの厳しい指導であなたの甘えを断ち切らせてくれます(*´▽`*)