力尽きる気配濃厚な毎日黒板!

こんにちはー
ただ今真夜中0時3分ですがこんにちはーーー(=゚ω゚)ノ

大阪市の東隣、東大阪の八戸ノ里(やえのさと)駅から徒歩3分!!ケーキ屋のモンガトウ嫁、長尾久美子でございます!!

何故夜中にちょっと元気なのかと言いますと、ひさびさ夜のウォーキングに行ってまいりまして、いい感じに血の巡りが良くなってるからなんですが、頭の血の巡りは相変わらず鈍いままです!!

最近は、何か体の不調があった時には、5月病と更年期?のせいにしたいと思っていますが出来るだけ抵抗します!!😂たかだかウォーキングしか出来ないですが精一杯の抵抗です!(笑)

さて、今日ワタクシは新作ソフトクリームの試作をしたわけなんですが、

 

 

DSC_5229

DSC_5229

オレンジを使ってみました。
で、これがオレンジの風味が強いわりにソフトクリームに負ける。という意味の分からん状態で、何度も試食して

 

ああ、もう柑橘いらん。。。。

ってところまで追い詰められたところへ、帰ってきた娘がお土産と言って私にくれたのは

DSC_5230

DSC_5230

レモンフェアと称して全種レモンのパンでした。。。

母ちゃんはもう舌がビリビリするよ(@_@;)アアアー

 

さて、話は変わりますが最近私が始めましたのは、チョーク黒板。

それでも毎日ではなく2日に1回くらいでいいかなぁって思っていたんです。

それでもネタには困りますし、なにかいいネタはないかなぁって探していました。

18342649_1949618668655063_8818870769185273574_n

 

そこで思いついたのが、お誕生日黒板!㊗

毎日のお誕生日ケーキのオーダーのお名前にお誕生日占いを書き足して💕

これはいいわ(*’ω’*)

って思いました。なんせネタに困らない。

皆さんすごく自分のお誕生日を楽しみにして下さいます。私の時はどんなんかしら(^^♪って。

そこでハタと気づいた私。。。。

これって

これってもしや。。

 

 

365日休めないね。。。。。。。。。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

青ざめるワタクシ。。

 

でもね、楽しみにしています。なんて本当にありがたい事です。

Screenshot_2017-05-12-22-52-20

インスタは黒板やさんみたいになっちゃってますけど。。。

さあ、今日もそろそろ書くかな?

 

よければインスタのフォローお願いいたしますm(__)m

今日もお読み頂きありがとうございました(*´▽`*)